So-net無料ブログ作成

警官切り付けられ軽傷=包丁男逮捕、知人もけが−奈良県警(時事通信)

 5日午前7時50分ごろ、奈良市大安寺の路上で、「けんかで男が刺された」という110番を受けて駆け付けた奈良県警奈良署の男性巡査部長(27)が、包丁を持った男に切り付けられた。巡査部長は額に軽傷を負い、男は別の同署員に公務執行妨害と傷害の容疑で現行犯逮捕された。
 同署によると、男は奈良市東九条町、無職畑中俊人容疑者(31)。「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
 逮捕時、畑中容疑者は両手にそれぞれ菜切り包丁を持っており、近くに果物ナイフも落ちていた。同署はナイフも同容疑者が所持していたとみている。 

【関連ニュース】
タクシー運転手が酒気帯び=乗務中、警察官に体当たり
自宅玄関に「爆発する」と張り紙=差し押さえを妨害、73歳男逮捕
公務執行妨害で米兵逮捕=もう1人も酒気帯びで
牛丼店に強盗、18万奪う=容疑で香川大生逮捕
警察官引きずりオートバイ逃走=軽傷、標識を無視

余部鉄橋に代わる新橋梁、8月に供用開始(産経新聞)
学生の「代返」と違う…若林氏行為に仙谷氏(読売新聞)
私のしごと館 わずか7年で幕 京都31日閉館(毎日新聞)
「勉強になる」接客アルバイト人気(産経新聞)
抗がん剤エリブリンを日米欧で承認申請―エーザイ(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。